連休二日目

眠れなかったのでバトマスをプレイする。



F2制覇〜葉月さん登場までクリア。
当時噂になってただけあって葉月さんの厨二病をこじらせたっぷりはすごい。
(例のポーズ)



放置に入るまでに白にーさんのLOVE値を上げすぎてたせいでF2本選が完全に作業だったのはつらかったが、
F2制覇後のゲーセンでこれまた当時話題に上がっていたストラーフmk-2型のあずみさんを拝めたのでよしとする。
でもやっぱりバトル時間よりロード時間のが明らかに長いのは苦しいな…。
あと一ヶ月ちょいでバトマス2出るのにダウンロード版買うのはアレなので我慢我慢。



そして徹夜したせいでスーパーヒーロータイムを見逃す。
いいもん今週も関西はゴーカイだけだったし録画したからいいもん!
よくねー!



再販リペ5弾の振り込み行ってきたぞ。
これでもう何も怖くない。



しちゅぷれの最新号もダウンロード…
あ、思いっきり表紙の煽り文が誤植してるよ!
メディアックスさーん!
メディアックスさーーーーーーーん!!1!!1!!!!