2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリシコ

久々にダンプリのログボ取り損ねたくらい公私共にさらにやばくなってきたけど僕は元気です。 しにそう。 ダンプリはそれでもなんとかゾーイ子ちゃん4枚目ゲットまで進めた。 季節イベントダンジョンで金箱が連続して出てちょっと余裕が出来たおかげだ。 さて…

日曜

今週のスーパーヒーロータイムも良かったなあ。 特盛りお子様ランチとベッタベタに甘いチョコパフェを続けて食わされた感じ。 満腹満足。 ライダー大戦GPが観に行きたくなったが、 今の僕にそんな体力的及び時間的余裕は無かった。 てかもう活動限界に達して…

あなた疲れてるのよ

今週の土曜も休出だ。 だるい。 寝よう。 起きた。 憂鬱な土曜の朝だ。 時計を見るとまだ5時20分。 いつも6時起きだからまだまだ余裕だなもう一眠りzzz・・・。 「お兄ちゃん起きなくていいの?」 んあー、何言ってんの妹ちゃんまだ6時30分だし・・・。 うわ…

ダンプリ

新しくなったタイトル画面にカミッサちゃんの姿が! 配置的にかなり前の方でしかもひとりだけ脱衣してるとか扱い良くね? しかし数ある間垣絵キャラからあえてカミッサちゃんを選出するとは、 DMMリニンサンの相変わらずの挑戦精神(チャレンジスピリット)には参…

プリシコ

全然プレイ出来てない。 ダンプリは小隊戦のポイントまだ40万しか稼げてねー。 次回更新後の季節イベント登場キャラによってはもうゾーイ子ちゃんUR化は諦める所存。 シコマサは三周年イベだけど別にいいかなって・・・。 次は両さえ積めばいいぶらり旅だか…

忙しさは変わらず

仕事の方はむしろ悪化してるような気がしないでもない。 ああ、ぜお虫になって空を自由に飛んでいきたい。 そのままダーリスさんが獲ってきたお肉を勝手に盗み食いしたい。 怒りのダーリスさんの怪力に締め上げられながら「ゴメンナサイ・・・」って半泣きで助け…

土日

土曜は休出だったりしてあんま休めた気がしない。 土曜の休出後に買った トランスフォーマー マスターピース MP-24 スターセイバー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2015/03/21メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見…

ダンプリ

冷静に考えてみると、ダンプリのキャラは皆人間じゃなくて精霊だから見た目通りの年齢とは限らないような気がしてきた。 ケノンさんは生まれた時からムチプリなのかもしれないし、 カミッサちゃんは未来永劫あの体型のままなのかもしれない。 精霊とはそうい…

ダンプリ

今回の小隊戦報酬ゾーイ子ちゃんの正面顔がなんか不安になってくるぞい! でも気にしちゃ負けぞい! 今週も小隊戦頑張るぞい! RPガチャで再登場となった新夏香里の服装がまんま制服とはなんという・・・ああなんという。 幼馴染み属性だからってそう来ると…

ちかれた

まだ週の半ばを過ぎたところだってのにこの労働量と倦怠感はなんなんだろう。 特に書くこともないんでうちのアホのたかしのこと聞きたいっすか? アホのたかしって誰って? 毎度馬鹿やるうちの上司のあだ名だよ。 ・・・やっぱいいや。 ここではネタにならな…

超プリシコ

超銀河船団のβテスター募集は遊ぶ余裕無いんでスルーした。 PC前に座ってる時間そのものが僅かなんでダンプリもあんまり。 結果的に一番プレイしてるのがシコマサだというこの皮肉。 忙しい身の上だと空いてる時間にちまちま遊べるソシャゲの利点がスイと効…

今週のスーパーヒーロータイム

ニンニンもドライブも手堅く面白いけど*1、 現状の今期一番はプリンセスプリキュアかなーと思う。 みなみ様きららちゃんがいかにすごくてかつ未完の大器としてはるはるがどう両名に評価されたか丁寧に描かれたから、 はるはるの成長をみなみんきららを筆頭と…

すっかり隔日更新が板についてしまったが

僕は元気です。 具体的にはGO!ダンジョンズ&プリンセスマガキュア! 強く!やさしく!たくましく! ダーリスさんじゃねーか! って不意に浮かぶくらいは元気。 あっでも5!アーマードゴッドプリンセスマガキュアも捨てがたいな・・・。 入院してる婆ちゃんは齢…

プリシコ

ダンプリは季節イベント終了。 代わって強化アップと新エリア解放。 通常クエストの厳しさをエリア特効キャラ設定で緩和するのは妙案であった。 期間限定で未クリアクエストの消費スタミナ半減もかなりありがたい。 今のうちにレア超魔遭遇率アップの継承ス…

プリシコ

公私の忙しさと花粉を潜り抜けつつちまちまと。 ダンプリはもう仕方ないと3倍と笛で個人的最低ノルマの超魔討伐数200まで一気に稼いだ。 金の力で討伐数ノルマは達成したけど、 RPガチャのノマルちゃん入手数がまだ7枚なのでもうちょっと超魔を狩る必要があ…

煩悩は消えず

ドタバタしてたせいで気付いてなかったが、今月の三日くらいに僕宛に荷物が届いていた。 この時期に何かしら到着する予定はなかったんで他の家族の頼んだものだと思ってたんだけど違ったか。 妙に軽いし何が入ってるんだこの細長いダンボール。 てか細長いっ…

ダンプリ

人気投票終了。 超魔戦開始。 ケノンさんは今回の人気投票5位でフィニッシュ。 ケノンさんは人気投票上位常連だけどここ数回でじわじわと順位を上げてきてるのがいいねェ。 トップ3入りも夢じゃない。 代わって始まった超魔戦、 討伐数上位ランキングに称号…

ままならぬ

おかん不在の生活になんとか慣れてきたものの、 今度は仕事の方がヤバい状態になってきた。 別に仕事が忙しいことは結構なんだけどさ、 管理職がアホでかつエゴイストなせいで職場が回らなくなった結果負担がこっちに来てるパターンは色々と納得いかないよね…

間 違った

間垣さんは擬人化された方だけで超銀河船団のメカデザインの方は別の人やったんか・・・。 完全に思い込みで目が節穴アイしてた。 度重なる失態、今度という今度は許されんぞヤジロベー! ははぁー! 謝罪の意を込めてケノンさんに一票を捧げました! シコマ…

ドラえもん のび太と超銀河船団

間垣絵キャラの登場する新たなブラゲがついに来てしまったか・・・。 戦が始まる。 シコマサダンプリ白猫と来て四つ目の平行プレイになるがまあなんとかなるだろう。 特にダンプリは魔石積めばどうにでもなるし課金は投げ銭にもなる。 シコマサは最近つまん…