プリシコ

ダンプリは季節イベント終了。
代わって強化アップと新エリア解放。


通常クエストの厳しさをエリア特効キャラ設定で緩和するのは妙案であった。
期間限定で未クリアクエストの消費スタミナ半減もかなりありがたい。
今のうちにレア超魔遭遇率アップの継承スキルは集め切っておきたいな。


今後の更新で気になるのは再来週追加予定の『あの精霊の先生?』精霊。
二人の師匠に師事を受けたという侍精霊がいるのでこの娘の師匠かな?と睨んでるんだけど。
それに先生なんだからやっぱりバインバインなんじゃないかなって・・・グフフ。
これでロリババア先生だったら泣く。



シコマサも人気キャラの新カードをブワーッと追加されて嬉しくはあるけど、
正直そこよりもゲームシステムやUIをいじってほしいなって。
絵師とシナリオ担当を酷使しとけばどうとでもなるぜーみたいな上の考えが透けて見えるようなのがいけ好かない
三周年なのにこれからどうなるやら。


そんな複雑な心境でガチャをちょろっと回したらMR出るんだから皮肉なもんだぜ。