プリシコ

公私の忙しさと花粉を潜り抜けつつちまちまと。



ダンプリはもう仕方ないと3倍と笛で個人的最低ノルマの超魔討伐数200まで一気に稼いだ。
金の力で討伐数ノルマは達成したけど、
RPガチャのノマルちゃん入手数がまだ7枚なのでもうちょっと超魔を狩る必要があるのがつらい。
今月のRPガチャは引きが悪いな。


超魔戦のイベントシーンでまた間垣絵キャラのおっぱいの話してるし・・・。
DMMリニンサンも好きやね。



シコマサもイベント周回数5周達成。


今回のイベントも描き下ろしイラストがいい感じなんだけど、
やっぱりイベントそのものは飽きられてる感じが強い。
三周年直前でふたつめのフィギュア発売も決まって盛り上がって欲しいタイミングなのに、
ゲーム自体はなーんかマンネリ化してるのは悲しい。
かくいう僕もダンプリシコマサで課金分量が完全に逆転しちゃってるし。
ちょうどいい節目だから大改革を期待しよう。