煩悩は消えず

ドタバタしてたせいで気付いてなかったが、今月の三日くらいに僕宛に荷物が届いていた。



この時期に何かしら到着する予定はなかったんで他の家族の頼んだものだと思ってたんだけど違ったか。
妙に軽いし何が入ってるんだこの細長いダンボール。
てか細長いってもしかして・・・?






オオウやっぱし! ボンフェス108の間垣絵タペストリーじょん!
でもおかしいな、僕が頼んだのは二次募集開始直後だから到着は四月になるはずなのに・・・。
もしかしてDMMリニンサン気を使って早めに発送してくれたの?
いつもいつも本当にありがとうございます!
DMMリニンサンは僕に間っぱいを届けてくれる天からの使いやで!






何はなくとも予定より早くお目当てのブツが手に入ったのは嬉しい限り。
タペストリーとしては大きすぎず小さすぎず適度な大きさがいい感じだよ。
おっぱいはでかいけど。
巨乳地味っ娘いいよね僕も大好きだ!
イベントにも足を運んで展示の方も見てみたかったがまあそこはしょうがない。



代わりといっちゃなんですがDMMリニンサンこんな感じの娘をダンプリでも出してくだち!





やってみたかった夢のダブル間っぱいタペストリー。
今は実家暮らしなんで流石にこんな堂々と飾れないけどね。



年齢的にももうそろそろ独り暮らしすべきかなとも思うけど、今は私事もバタついてて無理だな。
まあいつかね。