2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

適当に戯れ事

適当にググっていたら、 アムドラのメカデザの人の各バイザーの制作秘話みたいのを見つけた。 以下抜粋・ボードバイザーは意図的に某ビッ○○イパーに似せた ・エッジバイザーは元々別の作品のためにと書いて置いた宇宙船メカに、無理矢理変形機構を組み込んだ…

やっちゃる!

というわけでムラサメたんからのプレゼント。 アッー! アムエネルギーが満ちてきた! これで三百円とは超位置糞と見せかけて輝いてるな。え? アーンヴァルストラーフ各9800円?SHINE。 そして京都で自力発掘した獲物。 流石デカレンジャー放映当時に開かずの倉…

帰省要約

一日目起きたお! ↓ 出征するまいけるたんにお土産を持って帰るお! ↓ ハルヒフィギュメイト軒並み 売 り 切 れ ↓ 在庫ってる朝比奈さんバニーはどうよ? あいや待ったちょっと待った まいけるには長門じゃないと彼に対する冒涜というか 虎自重しろ ㌧ ↓ 嫌…

フヒヒ!!

明日明後日と名古屋に着任以来の二連休獲得イヤッハァァァァ! よーしパパ凶都に帰っちゃうぞ〜

世紀末ライダー伝たけし!

ぢゃーん。 装着変身仮面ライダー王蛇、買っちゃった。 うん。 京都に住んでたころ行きつけだった玩具屋の通販サイトで。 送料その他諸々で1000円近く払って。もうちょっと早く連休教えてほしかったなぁ。 イライラするぜ! お前らそんな剣で斬る気あんのか…

今日も今日とて

いろいろ買い物。 ネット通販で面白いものを見つけた。 当時もんのっそ欲しかったけど完全に開き直れなかったのと財政上の問題で買えなかった平成ロボットマンが僕ちんの手に! アーサーはせっかくだからとオマケ的に購入。 平成ロボットマンの初期三体は肝…

画像殴り貼り

近所のコンビニで投売ってたドラクエ武器コレクション買ったらはぐれメタルの剣が出た記念。 イア ころしてでも うばいとる イア ゆずってくれ たのむ! 関係ないけど我が家の玩具刀剣で最大クラスの一品、巨大カイザーソード。 約三神姫分の長さは圧倒的ですよ…

適当に殴り書き

ぶらりといったファミレスで、DX魔導合体ウルカイザーで遊んでいるおガキ様を見た。 いまさらそれかよ、とも思ったけど名古屋ビックに未だDXウルカイザーとDXマジキングが展示してあるから 名古屋ではそんなもんなんだろう(偏見)。 DXゲキトージャ購入は今…