やっちゃる!

というわけでムラサメたんからのプレゼント。



アッー!
アムエネルギーが満ちてきた!
これで三百円とは超位置糞と見せかけて輝いてるな。

え? アーンヴァルストラーフ各9800円?

SHINE。



そして京都で自力発掘した獲物。
流石デカレンジャー放映当時に開かずの倉庫(と勝手に呼んでいる)
からDXガオゴッドが出てくる玩具屋だ、この程度なんともないぜ!



イヤッフー!



そしてこちらは実家のもはや夢の島な自室から発掘した武器類。
左からアムドラ拡張武器スパイラルバンカー、
アムドライバーダークDXの装備一式、
ノーブランドのガチャで手に入れた青龍偃月刀、
今は亡きブランド「アドバンスドモビルスーツインアクション」のソード&ランチャーストライカー、
UCアームズギャラリーのショットガン、
かなり昔の伝穂の付録のガトリングシールド(MIAザク対応)、
ネオアムドライバージェナスの装備一式、
あとアムドラ当時に買っていたと思わしき小物。



あとバイザーも全部持ってきたお!


投売りで2000円→100円まで落っこちたジャイロバイザー(左。もち投売りで買った)だけど、
まさか必要とする時が来るとはね。
どうせならモノクルバイザーとストームバイザーも買ってたらよかった!



余談だけど、
また引越しなので拡張武器セット開けるのは引越し後になりそう。