2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エックッストリィーム!

やべーDXプリズムビッカーちょおたのしー。 サイクロン マキシマムドライブ ヒート マキシマムドライブ ルナァ マキシマムドライブ ジョーカー マキシマムドライブ の後、四色のLEDがX字を描いてマキシマムドライブ待機音の四重奏がギュンギュン鳴るのがすごいやばい。 何度も抜き差ししまくりだよ。 サウン…

武装神姫×ポケモンマキシマムドライブ

今寝ると絶対トランスフォーマーアニメイテッド見逃すからな! 徹夜でポケモン行くぜ! というわけで現在のパーティー反省タイム!! ガブリアスってそんなに強く感じなかったな…。 僕の運用法が悪かったんだろうか。 クロバットの先鋒としての役立ちっぷり…

YAKINIKU

連休に突入したので相変わらずの腐れ縁四人組でレッツ焼肉! 新幹線乗り過ごした約一名大遅刻! いいだしっぺがそれかー! 二次会はガストでポケモン! 食いすぎ飲みすぎでダウンした約一名放置! すまんかった! うーん、ポケモンで対人戦なんて初代赤緑以…

連休最初の出費

仕事は無事定時で終わり、急いで京都ビックに向かった。 DXプリズムビッカー売り切れ! 存在した跡すら残さず完売とかマジ勘弁してください。 データスハイパーは普通に売ってたので買った。 ああ、あとスカルマグナム普通に再販かかってたんスね。 先日来た…

今日は

休出だよクソァ!! いや正確には明日の振替なんで、これで連休がのびるんぬ。 絶対に許すよ。 そんなことより奥様、 今日はデータスハイパーとDXプリズムビッカーの発売日ですわよ。 でも買いに行けるのは早くて定時上がり後…。 データスはともかく、プリズムビ…

携帯ご臨終

完全に沈黙。 だめだこりゃ。 職場の先輩に携帯が壊れたことを話したら、 「俺もつい最近携帯を風呂に落としてしまって壊したんだけど、機種変する前の携帯にカードを移せばいい」 と言われてああなるほどその手があったか、と。*1 で、前の携帯はどこやった…

電波キャッチマガキュア!

イー姉とグラ姉でシンメトリカルドッキング! 超・乳・神!! というヒラメキから始まった組み換えなのに、 終わってみればイマイチ面白みに欠ける形になってしまった。 もっと詰められる部分はあると思うが、 突然ウチの冷蔵庫から異音が鳴り出したのを修理…

今月の電ホだホ

MGフルアーマーガンダムの、ダボを使わない新素材によるパーツ接続法って何? 教えてくんなきゃやだー! 鳴り物入りで登場して盛大に爆死したMGパーフケットガンダムの二の舞にならないように祈るのみ。 HGゴッドガンダムの箱絵のアップ写真ないの? もっと…

携帯マジやばい

不安定さにさらに拍車がかかってきた。 バッテリーは十分に残ってるのに電源が唐突にフッと消える ↓ バッテリーを抜き差ししないと復帰せず とかがデフォで、もう何の役にも立たない。 三年目の春は迎えることが出来なかったか…南無。 ちなみにこの携帯を買…

携帯やばい

携帯で打った文字を変換しようとすると、 携帯が完全にフリーズしてしまうのが急に頻発するようになった。 クソァ。 もう二年になるし、携帯換えたいな…。

今週のスーパーヒーロータイム

子供たちがお小遣いをもらえる時期の前だけあって、 ゴセイジャーもWもプリキュアも、新商品はもちろんのこと既存の商品の出番も多かったな。 モネのゴセイブラスター二挺やエンジンブレードのサイクロンマキシマムドライブ、 メモリガジェットの出番増量は…

今週のトランスフォーマーアニメイテッド

アイアンハイド名古屋人かよ。 (テレビ愛知発テレビ東京系放映的な意味で) 初っぱなに出てきたプロフェッサープリンセスて何者? なんの脈絡もなく現れて撃退されたけど結構強かったのがひどい。 「娘さんへのプレゼントにどうかねふぅぐぅたくぅーん?」 …

ポケモン

ラプラス、クチート、サメハダーになるキバニアの個体選別完了。 覚えさせたいタマゴ遺伝技もなく、 同じタマゴグループの高個体値ポケモンももう揃っている状態だからすぐだ。 これならGWに間に合うかな…?

さあ、お前の幸運を数えろ

GW前の新製品ラッシュなんで京都ビックに向かった。 んー、あれとかそれは発売まだだったのか。 帰宅後調べてみたら発売日は29日みたいだし完全に勘違いしていた。 んー、でもねー なんでいまさら売ってんだよ! え、嘘、再販? 何を言っているんだ翔太郎。 …

買えないけど

間垣センセのとこの新刊、 『したちち』だってさ、いいねぇ! でもさでもさ、 きわどいコスや裸エプロンや手ブラの生み出す よこちちも素晴らしいものだと思うんだがどうかな! いい性癖だ 官能的だな だが無意味だ(白bisさんの素体胸を投げつけながら) 仕…

肉食えオラッ

今日は実装されたダイスオー二弾をプレイしにゲーセンに行った。 …行ったはずだった。 いやー正直ミクとかあんまし好きじゃなかったんだけど、 これすごい可愛いね。 胸キュン。 ゲーセンで見てうわーおしてしまって思わずハッスルしちゃった。 あははあはは…

通勤中にポケモン

武装神姫なりきりパーティー12種13体の育成完了。 ネタはまだまだあるが、 戦力にならなさそうなので一旦育成は保留。 ていうか実戦経験ゼロなんで、 そこらへんは実際に戦ってみてから適宜育成していきたい。 メンバー構成さらさらタイム…はまた別の機…

半分終わって

先週はあんなにも無駄にパワフルだったのに、今週はさっぱり元気がない。 いやまー、先週が元気過ぎだっただけな気がしないでもないが。 しかし、先週届いたマスクコマンダーも霞様も開けられていないのは猛省しなければならない。 今週末は最低でも20k分は…

てれまが!

今月のテレビマガジンに、 冴子お姉様&若菜姫の中の人のインタビュー(親御さん向け)が載っていたので買ってきた。 今月のテレビマガジンは来週のスーパーヒーロータイム放映まで読みたくなかったんだが… まだ自制心保ててるからネタバレページめくってな…

とりとめもなく

7月にPSPを買うのが苦しいなら今のうちに買っておけばいいんじゃね? とか考えたが、 明らかに朝三暮四な現実逃避だった。 HGガンダムXをマジでもうひとつ買おうかな…。 とも考えたが、 僕の技術では頭と腕をもいでニートさんの半壊GXを作るくらいが精一…

今週のスーパーヒーロータイム

・天装戦隊ゴセイジャー 何の前振りもなくプリンを強奪してジャイアニズムで正当化するエリは大雑把とかそんなんじゃなくて もう無法地帯宣言レベルだと思う。 ハイドにもかつて相棒がいた、 という設定は奇数構成なのに三属性に分けた都合で一人あぶれてし…

たがいのきづなしんじて たたかえーえーえー

武装神姫バトマス特別版+サントラの予約完了。 PSPも買わないといけなくてアルトレさんも来る7月は死ぬ…。 子供向け玩具の夏休み前大攻勢も来るからマジ死ぬ…。 季節の変わり目は毎回多々買いで死ぬ死ぬ言ってるけど今回はマジヤバい。 武装神姫リペ8弾の…

今週のトランスフォーマーアニメイテッド

それにしてもこの山野井仁、ノリノリである。 のっけからとばしすぎだスタースクリーム、この愚か者めが! マイ伝スパリン実写二作にアニメイテッドと、近年のTFにはほとんど出てる人だからなぁ…。 しかし、スタスクに限らずどこまでが原語でどこまでが翻訳…

あなた自身が確かめて

もうこんな時間か。明日のスーパーヒーロータイムのリアルタイム視聴は無理かな…。 GX起動! …じゃなくてパチ組み完了。 その出来にもうただただ驚くばかり。 ガンダムエアマスターバーストがお気に入り*1というひねくれもののクソガキだった当時の自分にく…

愚かな僕を撃て

しまった、ゲキドウの一週間だったせいか疲れがたまってたんでガンダムX組まずに眠りこけていた。 そんなこんなしているうちに武装神姫バトルマスターズ予約開始だぜー? 後日一般販売があるとはいえ、サントラまで付けたセットが来るとは…20kオーバーッスか…

僕らが求めた箱絵師だ

OK、ゲットした。 ちなみに購入元は最寄のジョーシン。 ごめんね○陽模型のおばちゃん、今度別のプラモ買うからさ。 ほら見ろよ、ま・が・き・りょ・う・た! 間垣リョウタ! 間ジだぜ! 乳は出ているか? 乳は出ているかと聞いている! 不愉快だわ…でも…ビル…

ポケモン

バトルステージ用にトゲキッスを育成した。 確かに強いけど、自分での使用感はそれほどでも…って感じかなぁ。 すばやさVですばやさに+補正かかるせいかくでもバb…ケイトさんのキュウコンに先制とられたしなぁ。 何か運用をミスってたりしてるんだろうか。 …

プはプリキュアのプ

昨日に引き続き 俺にプラモを組ませろー!(特車二課の太田さん調に) と辛抱Q-JOYな精神状態だったので、 今日はプリキュアのかなえ初登場回をリピート再生しながらHGのBD1号機を組んだ。 うん、やっぱり何度見ても完全にポモック。 ケツみたいな口しやが…

天国なんてあるのかな

HGガンダムXは15日入荷の16日発売! …じゃあ昨日まで騒いでたのは何だったの? いやーははは、僕と店のおばちゃんが同時に勘違いしてたという酷いオチでして… うん、ごめん。 でも見て見て、日曜にガンダムX探しに行った時に回したカプセルゴセイヘ…

早売りは幻想だ

今日もガンダムXが売ってるか見に行きたかったけど、雨が降ってたのでやめた。 第一、買う店はもう決まってるしね。 火曜はなんとしても定時で上がらなければ!(メラメラ でもまだ仕事場がバタついてるからなぁ。 帰宅するのに一時間かかるからダッシュで帰らな…