エックッストリィーム!

やべーDXプリズムビッカーちょおたのしー



サイクロン マキシマムドライブ
ヒート マキシマムドライブ
ルナァ マキシマムドライブ
ジョーカー マキシマムドライブ



の後、四色のLEDがX字を描いてマキシマムドライブ待機音の四重奏がギュンギュン鳴るのがすごいやばい。
何度も抜き差ししまくりだよ。
サウンドも発光もガイアメモリ依存なのにこんなにすごく見えるのは、
ガイアメモリの玩具としてのポテンシャルの高さ故か。



四連マキシマムドライブの影に隠れていまいち影の薄いプリズムメモリだけど、
これの七色発光って地味にすごくねぇか。
お値段のうち2000円くらいはこれの代金だと思ってもいいんじゃね?



データスハイパーも開けたいけど部屋のキャパが限界なのだ…。
てか今日はさっさと整理する予定だったのがまたこのザマなのだ…。