2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜のこと

連れの村雨たんとちょっとロックマン9をやった後、 コードギアス最終話をスルーして向日町のトイザらスに向かった。 ギアスはビッグローブストリィィィム!があるけど ザらスの投げ売りは待っちゃくれねぇんだよ! 日本から撤退しちまうんだぜ! トイザらス…

土曜のこと

例によって休出。 定時に上がって京都ビックに。 キンゴジュの箱DEKEEEEEEE!!! 取っ手が付いてるよ! これとギルベと武装神姫ライト一弾と ヘケヘケプロールがまとめて届くように通販で頼んでしまっていたのか…。 わしは自らの行為に恐怖した。 京都ビック…

ロックマン9

いやあロックマンのBGMは毎度血が騒ぐね! デーンデンデン デーンデンデン チャーララチャラララ チャラララーラーラーラーチャッチャー (タイトル曲) 8ボスを一通り回って、 とりあえずコンクリートマンとギャラクシーマン撃破。 ガビョールすら吸い込むブラックホールボムTUEEEE。そんなこと…

朝、4駅分寝過ごした

地下鉄だから修正可能な遅れだったんで助かったけど。 それは置いといて、 ああ、久々に早く仕事が終わった。 平日で七時前に退社したの一ヶ月ぶりくらいだ。 まぁ今日の早上がりも昨日休出した副産物みたいなもんなんですがね! 半ドンだったけど。 昨日は…

天空要塞メトロフレックス

メトロフレックスにも「反物質放射器」なんてとんでもないものが積まれているという…。 今週のコードギアス感想箇条書き ・機体越しにダメージ喰らって(吐血)してた癖にアヴァロンに乗り込んだとたん 元気百倍になるしんくーにロリコ…天子様への愛を感じる…

休出だ

だるいから適当に先週の月曜に撮った画像貼ってねゆ。 ムゲン海聖獣って九月末発売じゃねえの… まぁいいや。半額ってだけでもうけもんだし。 ビーストフォーマーはなんかインパクトあったのでつい。 ルル山の姉でございます パーティオポモックも晴れて未開…

簡潔に3連休

今週のコードギアスは紫ソースよりもババァ抹殺装置の唐突さに吹いた あまりにも吹いたので追悼にババァ専用グロースター買って来た ついでにダッシュライナーロボも買って来た リサイクルショップで ムゲン海聖獣が半額で手に入ったがもう売ってるもんなの…

眠たくて死にそう

それは置いておいて、 気がつけばクイズマジックアカデミーonMMSか発売されてしまったではないか。 とりあえずこな☆すたでシャロンを頼む。 ルキア、シャロン、ユリで一人選ぶなら消去法でこうなるだろ、多分。 でもさー、体型的に苦しいロリの人はともかく…

取り敢えずルル山が届いたが未開封。 開けても置く場所がないのだよ。 三連休こそは部屋の掃除をせにゃならぬ。 せめて定時に上がれればな…。 それも今月いっぱいは無理そうだし。 諦めろルル山。 俺を飾るための場所を用意しろ! ピキーン イエス、ユアマジェ…

ルルルール・ルールル

一話持たずヘタレたー!(ビュティ略) 先週からコードギアス見始めた新参ですがラウンズの弱さに脱糞しました。 あっさりなんて次元じゃないレベルでころころされたお姉さん二人と 聞いてもいねぇのに自分のギアスをベラベラ解説し始めた1の人にソードマス…

もう九月だ 早え!

昨日の晩飯食ってるとき、間違ってコロッケにポン酢かけてしまった…! ンマーイ それはそうと、 武装神姫ライトアーマー・パーティオ、ポモックおためしバージョンがあっさりと予約出来すぎて拍子抜けした。去年の凛まお通販の地獄絵図から学習したからってのは…