土曜のこと

例によって休出。


定時に上がって京都ビックに。


キンゴジュの箱DEKEEEEEEE!!!
取っ手が付いてるよ!


これとギルベと武装神姫ライト一弾と
ヘケヘケプロールがまとめて届くように通販で頼んでしまっていたのか…。
わしは自らの行為に恐怖した。


京都ビックに行ったのはダイモスを買うためだったんだけど…
キンゴジュのインパクトが凄くて買えなくなってしまったよ。


代わりにMIAヅダ二番機予備機とフィギュアーツのドモン、
wiiクラシックコントローラを買って帰った。


クラコンでロックマン9やってみたけどあんまし変わらなかった。
スーファミソフトでなら活用できそうなんだけどな…。


wiiリモコン横持ちで普通にスプラッシュウーマンをティウンティウンした。
特殊武器・レーザートライデントは予想通りヤマトスピアの貫通版みたいなものでござった。
まぁロックマンに人魚の下半身が装着されたり歌い出されたりされても困るわけですが。