日曜のこと

連れの村雨たんとちょっとロックマン9をやった後、
コードギアス最終話をスルーして向日町のトイザらスに向かった。
ギアスはビッグローブストリィィィム!があるけど
ザらスの投げ売りは待っちゃくれねぇんだよ!
日本から撤退しちまうんだぜ!


トイザらス帝国はイレブンの玩具屋にひどいことしたよね。
しかし量販店日本!


…とにかく、
なかなかいい投げっぷりだったよ。


神姫目当てで行ったのにTFアンコールのメガトロン様3kを買って終わってしまったくらいには。


だってー神姫はプライスチェッカーで確認した限りは
イー姉とうっしーが1.5kになってただけだったんだもんよ。


デカチチ神姫は売れ余るというのか…!
いや待て、これはあぶらあげの罠だ!
(明らかに元デザインから減量されているボク神の胸部を眺めつつ)


村雨はそのイー姉を買って
黒ババァ×2、ノーマルババァ×2の磐石なる態勢を築いていた。
村雨ー、イー姉ズで人間ポンデリングやってよー。


帰りしにガチャのギアススイングとギアスサウンドロップ回したら、
両方とも一発目でしんくーが出てきて吐血した。



…さて、吐血ロリコンと孕ませテロリスト追悼祭の準備をしないとな。


え、ギアス最終話でしんくーも扇さんも華々しく死んだんでしょ?
あんだけフラグ立ててたんだし。


嘘だと言ってよバーニィ