久々に日記書くな

キンゴジュもギルベも開けず、
武装神姫ライト一弾も開けず、
行きつけのディスカウントショップで
定価4700円のところ1480円で買った

装甲騎兵ボトムズ ATトランスポーター

装甲騎兵ボトムズ ATトランスポーター

も開けず、



をやる毎日。
麻雀をかじったおかげでドンジャラがすごく楽しい。
アドベンチャー部分はリヴァルエンド*1を三回、
ジェレミアエンドを一回見てほっぽらかしてる。
オセロ優勢時のルル山
「この程度でギブアップなんて言わないでくれよ」「フハハハハー!」
にワハハ社長と同じオーラを感じる。
おしゃべり特区日本(声当てミニゲーム)のためにCVの確認をしたら
オレンジの中の人がゴルドランと気付いて愕然とした。
それを言ったらユフィはタクヤだけど…。


ロックマン9はクリアした。
弟が。


ワイリーマシーン9号のデザインがどう見ても



竜。

フェイスオープンするわ顔だけ外れるわ。
あと、1から8までのワイリー土下座動画を全て記録してワイリーの目の前で再生するロックマンマジ外道。


すっかり弟がロックマン求道者に戻ってしまった。
E缶M缶無しでワイリーマシーンまでいけるのはすごい。
まぁ今回の鬼門は並み居る即死系トラップだから…
いやまぁイエローデビルマーク3(仮)をほぼノーダメージでいけるのは賞賛するが。


ロックマン熱にアテられてコンボイの謎をちょっとやってみたけど、
我らがシティーコマンダーが20人近くスクラップになっても二面もクリアできないのでまた投げた。
タカラトミーの出したFCソフト唯一のwiiバーチャコンソール化作品がこれというひどい冗談のような現実。


ロックマン&フォルテでも買って来るかね。

*1:どのキャラのフラグも立て切れてないとたどり着く事実上のバッドエンド。東鳩の雅史エンドのようなもんである。東鳩やったことないけど