ぼくのおとうと

最近、家に帰ると大帝…大抵弟が猿のようにロックマン9をやっていて吹く。
しかも人の寝室で。


ロックマン9発売直後
弟「ああうんちょっと暇つぶし暇つぶしー(何回目か分からないジュエルマンステージのコンテニューをしながら)」


・現在
弟「一時間弱で全クリア出来たー」


立派になって(ホロリ


…極めて分かりやすいツンデレ
弟はいつもそうだ。
α外伝インパクト、ニルファサルファもこうやって先を越されていったんだ。ちなみにわしはそれらを途中で投げた。
僕はいつもそうだ…。


んでつい昨日、八大ボスを全部ロックバスターで倒しやがった。
E缶はプラグマンで一個使っただけで。

バスターE缶なしじゃ絶対にマグママン倒せないだろって思ってたんだけどなー。

まぁ、ボス戦してようが平気でテレビの前を横切る*1
うちのママンが最強なんですけどね!



あと弟よ、
わしの部屋の積み神姫箱
(箱のケツのロゴだけしか見えないようにして積んである)
を指差しながら
武装神姫って何?」
って聞くのマジやめて。


ネトゲと連動するロボアクションフィギュアさ」


としか答えられなかった。流石にぶっちゃけるのは無理だわ。
「ほらほらスプラッシュウーマンだよイェーイ」
とか言いながらイー姉さんを開封出来る度胸があれば、
わしの人生はまた違ったものであったろうな。

*1:わしの寝室を通らないとベランダに上がれないのだ