ホビコン神戸

連れの村雨と行ってきた。

前日に朝飯(おにぎりとカップうどん)も仕入れて準備はバッチリ!



朝飯のついでに買ってきたもの




…だったけど寝坊した。


まぁ主催者側のミスで開場が二時間以上遅れたからセーフ!
アウアウ!
…ごめん村雨


ワンフェスといいこんな調子でいいのかホビーイベント…。



収穫ー。
例によって例の如く今回の獲物も海外TF。



村雨ブラックコンボイ!」
わし「海外版だからスカージに決まってるだろ?」


二 人 と も 間 違 っ て ま し た


ちなみに3kで購入。
この価格が奇跡のようなものだったということは、
帰宅後3kの値札を剥がしたら6,8kの値札が出てきたことで明らかになった。
同じブースでニューバンブルビーが1k、キャプチャーオブ〜が0,5kで売ってて驚愕したが、
ネメプラもなかなかどうしてお買い得…。
大体ヘケヘケコンボイが定価3kだもんね。
もーけたもーけた。



こっちはブレンダル持ってなかったし、
安かった(同じとこで並んでたウニバ版ブレンダルが4kに対してこいつ2,5k)んで購入。


村雨はウドンゲインがどうとかいう東方キャラのガレキを買っておった。
東方厨は東方板へ。
とか言うわしも東方永夜抄は好きだが。
でもいまいちキャラは知らない。
そんな事よりパチュリー・ノーレッジちゃんって隠れ巨乳だよな。


その後三宮の某楠や家寒に。
武装神姫のパーツバラ売りやホビコン記念特価で半額になってたスカガonMMSを華麗にスルーしつつ、
レンタルショーケースで29、8kの価格が付いてた白ストラーフ黒アーンヴァルの前で村雨を弄ったりしてた。


わし「お前が東京で買ってきたまお凛セットとピントレしてやったよなー、
   その後すぐまお凛受注生産開始したけど! HAHAHAHAHA!!」←かーなーりー嫌な奴



わしが持ってたままじゃとこの中(もちろん全部未開封)に埋もれてしまったろうからある意味よかったんだろうが。
リペイントにはあんまり興味ない気質(追加パーツのなかった青ちゅがるスルー余裕でしたゾ)だからね。



それは置いといて、見逃したダブルオーがミスターブシドーの初陣だったと聞いてくやしい、でも…幹事長!
ミスターブシドーの正体が気になるなぁだれなんだろー。