最近

よく使う通販サイトの「プラモ・フィギュア・ラジコン決算お楽しみ袋」というのを買ってみた。
ちなみに売価一万円。



可もなく不可もなくってかー。
ピンクティエレン絶対来るな(在庫的な意味で)と思ってたらちゅうさティエレンが来た。



キョンと砲戦エステ2箱目だよ…
まぁ砲戦は五体までダブってもいいしキョンボディは谷口用に使い回せるし無駄が出ない。
完璧である。



しかしホットウィール17個(一個600円弱)とか果てしなくいらない。




よくわからん「ホバーQ」なるラジコン(キョンの上に置いてあるそれ)
が二個入ってたので一個村雨にくれてやった。
その後玩具屋に行ったら、
同じ物が一個5k弱で売っていた。








話は変わるが、一人ブッコフの旅を続けていたら面白いものを見つけた。



そうよ、そ の ま さ か よ ! ←とりあえず言ってみたかった


わし「じゃーん」
村雨「持ってくるなそんなもん」
わし「そうか(片付けながら)」
村雨「待て、見せろ」
※多分フィクションです


ロボオタならあぶらあげのメカでお気に入りがひとつぐらいあるだろ?
「叢 -MURAKUMO-」のクラウドブレイカーとかエクシア・オー・ダボー以外の純正太陽炉ガンダムとかさー。
わしはラフトクランズ(スパロボJ)とゲムカモフやね。
え、あぶらあげって誰だって? しゃーねーなー。


あぶらあげ    柳瀬敬之
ヘルシー太郎   伊藤健太郎
出阿塚エロス丸  笹沼晃


…今のは何も関係ない赤の他人の名前を六名挙げただけだが、
わしが何を言いたいかは理解してもらえたと思う。



ちなみに中身はガチロリなんでとてもじゃないが見せられない!
代わりにあぶらあげ画のまいまいと特務大尉で我慢してくれ!


そういやカードの排出が変わるレベルのアップデートしたんで
久々にカードビルダーやったらちゅうさに再昇格&まいまいのカード入手!
ヤッター!!



黙示録0079のカード追加マダー?