2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンプリ

気付けばもう人気投票の締め切り間近。 再登場記念ということで今回はカミッサちゃんに入れるベ。 うんうん・・・うn? ねえハドラー、カミッサちゃんが地味に鬱展開フラグみたいなこと言ってるんだけどどうなってんの? ははぁー! 新型機がその高性能故に…

例によって例のごとく

今週の水曜も休出デース! でもこれでGW5月の部の休みが確保されるんだから安いもんだ。 GW明けたら即お仕事の改善活動発表があるんだけどね・・・。 しかも練習はおろか発表資料の作成も大幅に遅れてるんだけどねールルルー。 全てはうちの管理しないアホ管…

ダンプリ

新カミッサちゃんURにデキター。 大分遅くなったがこれで準備完了、 カミッサちゃんいぢめ隊発進! じゃなくて季節イベント攻略開始! つってもUR新カミッサちゃんと聖水で完全瞬殺効果になるから攻略もクソもねーんですが。 カミッサちゃんビィィィィーム!(薙…

八方塞がりだが

仕事は金曜日に体調不良で早退した先輩が未だ来ずで人員不足の極地、 家庭の事情も火種だらけでしばらく落ち着く目処は見えずときつい中、 ついにガチャ運だけは凄まじくて順風満帆だったゲーム生活の方でも大問題キタ。 シコマサのギルメンで一番廃だった人…

ダンプリ

土曜はついに体調崩してダウンした先輩がひとり抜けたまま休出に突入、 そこからなんとか生き残った日曜も色々家庭の事情でバタバタしてて全然休めた気がしない。 つらい。 でもなんとかHR新カミッサちゃんの報酬イベント『カミッサのお礼2』は見た。 お礼は…

ダンプリ

新カミッサちゃんをとりあえずHRに。 細いふとももとアーマーのメカディテールの合わせ技や! これにはロリコンもメカフェチもたまらずニッコリ。 僕はロリコンじゃないけど。 HRとURでスケベシーンがふたつあるカードはHRのうちに親愛度上げとかないとめん…

ダンプリ

カミッサちゃんが新アーマーでパワーアップ! でもおっぱいは一向にパワーアップしてない! メカ分もバランスよく取らなきゃいけないからしゃーなしだな! 予告ページでチラッと見えてた服装的に新規キャラと踏んでたんだけど予想が外れたわ。 新タイトル画…

ダンプリ休暇くだち!

よりによって今週の木曜に仕事場のリーダーがお休みとかつらいんれすけお・・・けお・・・ 。 リーダーもこの人員不足体制になってからこっち慢性的に体調悪いししゃーない。 間もなく子供さん生まれる先輩がふたりいたり僕も家庭の事情でバタバタしてるのに…

〆日

今月の累計残業時間が限界に達しかけてしまってるので、 今日は残業1時間のみでお役御免と相成った。 〆日である20日を迎えてカウントがリセットされるんで明日からまた残業三昧に戻るんだけど、 まあ今日のところは早上がりを楽しもう。 チーちくが食いたく…

有意義な休日

貴重な休みのうち40分位をタマネギをひたすら炒める作業に費やしてしまった。 今日のカレーはおいちく出来ました。 ダンプリはゾーイ子ちゃんとプキンセルをURに育てつつ小隊戦を進めた。 この土日でなんとか探索ポイントろくじゅうまんまで持ってこれたぞ。…

二日休めるありがたさよ

まもなく〆日で今月の残業限界時間をオーバーしそうなんで今週の土曜も休出無し。 さぶろくきょーてい? なんですけど! ばかにしないでくれる? しってるわよそのくらい! 何にせよこのタイミングで休めたのは非常に助かる。 来週の季節イベントに向けてダ…

ダンプリ

羽虫!(バシィ ここんとこしょっちゅうメタネタ垂れ流してんなと思ってたらこれだよ! ついに運営側が間っぱい言いやがったコノヤロウ!! いつかの間っぱい言うクライアント云々ってやっぱりDMMリニンサンのことだよね・・・。 それはそうと、 これがカミッサちゃんを新タ…

ダンプリ

3倍と笛で超魔戦報酬の眼鏡おっぱいはなんとかゲットしたものの、 夏香里はまだ5枚しか引いてませーん。 代わりと言っちゃなんだけどプキンセルは2枚ソルモンテは1枚拾えてる。 双方とも過去イベではURまで持っていけなかったのでありがたいけど、 強いて言…

ダンプリ

登録数15万人突破記念ということでキャンペーン実施中。 DMM公式サイトR18ゲー人気ランキングのトップ10かその下あたりに常に位置してるわりには、 一年ちょいで15万は他のDMM運営ゲーと比べて少ないようにも見える。 まあ純粋なゲームとしては正直そこまで…

絶賛更新停滞中

今週こそは土日休むぞー! と週の後半お仕事気張って土日は反動で死んでた。 あれ、これだと意味がないのでは・・・。 いや土日ガッツリ休んだんで体力は回復したはず。 でもこれから先さらにお仕事の生産量増えるんだってさ、ハハハ! どうなっちゃうんだろ…

プリシコ

ダンプリ全然プレイ出来てない。 超魔討伐数まだ27しかいってねえよ・・・。 でも3倍と笛を併用すれば200くらいすぐだから大丈夫だし!ししし! 報酬精霊の眼鏡おっぱいは確実に手に入れるさ。 シコマサはトライエイジの方で運を使い果たしたっぽいので、 今…

ガンダムトライエイジ

土曜は休出と家事でいっぱいいっぱいだった。 日曜も案の定SHT終了後体力が尽きて死んでたけど昼寝で幾分か回復。 雨も丁度止んでくれたし最寄りのトライエイジ設置店にダッシュ。 僕個人のジンクスとして間垣絵Pレア(相当)カードを引けるのは大抵次弾移行…

ちょっとくらいツイててもいいだろ?

やっぱり今週も土曜は休出でーす。 トライエイジ回しに行かなきゃならないのにクソァ!!クソァ!! 長時間残業続きの変なテンションのせいで白猫プロジェクトに初課金。 その金でガチャ回したら欲しかったレアキャラ来まちた! 高慢ちきおっぱいいいよね・・・。 仕事…

ダンプリ

小隊戦終了。 超魔戦開始。 バンダイマンさんが間っぱい券使っちゃったからしばらくこっちでは来ないかなぁ。 でも今回の超魔戦報酬精霊、かなりナイスな眼鏡おっぱい! 今回も討伐数200までは意地でも稼ぐ。 あとは張り付く時間をくだち! 今回も笛吹くしか…

スターゲイザー(きららちゃん見守り隊 の意)

久々にトライエイジで間垣絵カード来たか。 本当に久々の起用なんで完全にノーチェックだったわ。 いかんいかん。 こうやって忘れた頃に存在感を見せるバンダイマンさんの小憎らしさよ。 個人的にストライク系列で一番好きなノワールで来るとは嬉しい限り。 …