ダンプリ

気付けばもう人気投票の締め切り間近。
再登場記念ということで今回はカミッサちゃんに入れるベ。





うんうん・・・うn?
ねえハドラー、カミッサちゃんが地味に鬱展開フラグみたいなこと言ってるんだけどどうなってんの?



ははぁー!
新型機がその高性能故に搭乗者へ悪影響を及ぼすのはロボアニメお約束の展開かと!



いかに余が長年お前にチャンスを与えてきた寛大な男でも、
目の前の間垣絵キャラを曇らされて笑っているほど甘くはないぞ!!



・・・新型アーマーこさえてもらうのにお金かかったとかそんなんだろう。
そうであってくれ。



手持ちにあった投票券272枚をぶち込んだ後で称号ゲットには最低300枚いることに気付いてショップに駆け出し、
ショップで魔石10個900ポインヨを買って投票券27枚貰った後でまだ1枚足りないことに気付き、
追加で魔石を1個だけ買った後でどうせなら手札拡張あたりを買うんだったと気付いて少し後悔してる。



思慮の足りないやっちゃ。
やっぱり最後に慌てるのはよくないよね。