ダンプリ

六連休のはじまりはダンプリから。



親愛度を稼いで報酬イベント『カミッサのお礼3』見た。
まーたーおーまーえーかーよー。
露出度の高い男が強化パワードスーツ系アーマー着てるガッカリ感を形容する言葉を僕はまだ知らない。
本当に勘弁してくださいDMMリニンサン!!
へたれるカミッサちゃんはどれもいいものだけど!





そんなカミッサちゃんは人気投票6位で終了。
公式アイコンは人気キャラの証!
次こそは間垣絵キャラをTOP3に上げたいな。
ここはカンフル剤として次の新規間垣絵キャラに期待したいんだけど・・・どうする気なんですかDMMリニンサン。
今度は和風純ヒロイン的なのとかどうですかね。
いいじゃんいいじゃんたまにはひねりの無い直球でもさ!
ダンプリはDMMブラウザゲーにおける性癖の核実験場だからどんなビーンボールが飛んできても驚かないけど。



小隊戦に代わってAP使用イベントは超魔戦へ移行。
GWと超魔戦がかぶるとは狙ってかどうかは知らないけどありがたい。
新カミッサちゃんのお陰で季節イベントはもう目標達成出来たので、今回は自力で討伐数400か500いきたいところではある。
育てなきゃいけないカードも山盛りで餌も底を尽きかけてるんでこの連休で遅れを取り戻したい。