2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月に入るまで二月末発送とばかり思ってた

頼んでたロボ魂の犬砂×3が31日に届くのを完全に忘却 ↓ 家に弟のみのタイミングでSAGAWA参上(デーデレレーデーデレレー ↓ 愚兄から何も聞いていない弟、代引のお代が払えず ↓ 弟、SAGAWAに一旦帰ってもらいその間に銀行まで行って自分の口座から金を引き出す ↓ 弟…

やっとIS見た

TVチューナーが言うこと聞かないので眠気と戦いながらリアルタイム視聴。 一夏ホントに声がバナージ君だー…密漁船としののののののさんをかばって即意識不明! 待てや! (テレビ京都放映は遅れてるんだってば) チッ、楽しみのひとつが…まあいい所詮は一夏だ…

メダルは俺の命だ!

平日のホームにしているゲーセンに、 カプセルオーメダル4が売り切れずに残り続けている。 なぜか? 一 回 500 円 の ボ ッ タ ク リ だ か ら だ その欲望、スバラシイ!1!1! それでも迷いながら三日で通算五回回した僕も大概だけどね、ヘヘヘ…。 その欲望(ry …

ボーダーブレイク

四回目の認定ミッソンまたもや失敗! 今日出た自己最高スコア239ポイトンが試験中に炸裂してくれれば…いや敵味方の半分がCPUだったからダメだな。 もうここまで来るとガツガツせず自分のやりたいようにしよう。 初日クオリティとはいえ今日は平均スコアが三桁出…

だめだ

ノーパソにTVチューナーを接続する作業がうまくいかない。 何が悪いんだろう。

今週のスーパーヒーロータイム

・海賊戦隊ゴーカイジャー ルカが守銭奴な理由や成金親子の確執やらすごくベタな流れだったけど、 CV高木渉のチータスを思い出させる怪演とルカのメイド姿で飽きさせず綺麗にまとまった感じ。 オチがブラックジャックとルパン三世を混ぜたみたいだったな。 …

今月の電ホ

かぁー!! ジム改ワグテイルコンバーションキット目当てで今月の電ホ三冊も買っちまったわ! ボダブレモデリングワークスも一緒に買ったからこれだけで合計金額約7kだわ! かぁー!! 女性型フレームアームズや公式ガレキ神姫のデザインでおなじみの…えっと…

ボーダーブレイク

久我S脚買うために勝数稼ぐぜ! ↓ 1勝8敗 どないせっちゅーんじゃ…。 いいもんCPは+20くらいしたからいいもん! いやホント煮詰まってるね。 でもベースガード銀14枚目貰えたからヴルカンえむすぃーまであと少し。 資材はわりかしあるから、 色々試して…

ノーパソを!

窓から! 超! 大 空 寺あゆ萌え …。 とりあえずセタップ!セターップ!! と言っても、最低限必要なことは 名前と言語と使用地域と時間を入力してネットワークに繋ぐくらいか。 何らかのインスコとかやらされるかと思ったらないんでやんの。 いやoffice未付属なんです…

ボーダーブレイク

強襲兵装練習は続く。 敵コアに41おにぎり配達初成功したり、 敵プラントに41おにぎり投げ込みまくってアンチトラップ銀もらったり、 戦闘スコアの大半が41おにぎりによる撃破支援だったり… ヴぉるぺCとマ剣も活躍させてやれよ! ヴぉるぺは手動マシンガンじ…

結局

仕事終わってボダった後にノーパソセタップする気力はわかなかった。 仕方無いから今日こそIS(テレビ京都)が放映される1時まで起きてようと頑張った。 12時半くらいまで意識あって今日はいける! …と思ってたらやっぱり寝落ちてまちた。

ボーダーブレイク

A4で煮詰まってきてる感があるので、 マ剣を倉庫から引っ張り出しヴぉるぺCと41おにぎりを購入して強襲兵装の練習を開始。 ヴぉるぺをカチカチカチカチするのに必死になる癖は変わってなかった。 不用意に連打せず三点射に合わせてカチ(トトトン)カチ(トトトン)みたく使うのがい…

ぐぬぬ

今週のIS(テレビ京都の水曜深夜放映)から華麗にPC録画デビューする予定だったのに、 まだノーパソのセタップどころか封も切ってないとかどういうことだ。 いつも通り睡魔には勝てなかったよ…。 もう駄目だ。 こうなったら水曜はなんとしても定時退社するしか…

三連休の購入物

ノーパソを買った。 どうせネット閲覧とTV放送の視聴・録画くらいしかしないだろうと割りきって、 映像を見たり撮ったりするのに必要な部分にスペックが割かれててかつリーズナブルなのを選んだ。 リーズナブルといっても、 今使ってる9年物のおんぼろマイP…

今週のスーパーヒーロータイム

・海賊戦隊ゴーカイジャー 待ち焦がれたデカ回…完全にボス回だこれ! ジャスミンもバンも出番がちょろっとだけでほぼボス出ずっぱり。 ボスボスボス! 着ぐるみキャラだから出しやすいってのが本当のところなんだろうけど、 やっぱり嬉しいぜ。 マーベラスが…

ボーダーブレイク

ちょっと劣勢になったからってビビるなよ! 重火7とかどこの大震撃だよ! と不甲斐ない自軍に憤慨したのが昨日の話。 無印ヤクシャ脚の購入用件を満たしたから買ってみるか…。 これで代替品として使っていたエッヂα脚君ともおさらばさ。 早速今日のクラン演…

連休だ

この三連休で ・新調するPC(今度はノーパソにする予定)の品定め ・リペにーズ開封 ・エクスカイザーのDVD借りて見たい とやりたいことが多々あるが、 早速一日目の半分を寝て過ごした。

ボーダーブレイク

夜トラザ楽しいね。 4日で白銀武勲二枚、マルチバスター銅六枚に銀一枚とかなりいい調子。 勝率もかなり高い。 砲撃による同時撃破が頻繁に出るということは、 相手の動き方を理解できてるということでいいのかな。 でも調子良く突撃したA3昇格認定ミッソン…

コナスタGJ

こな☆すたで頼んでたリペにーズと神姫キャラソン2が遅滞なく届いた。 リペにーズに付属していたしおりは汚天…もとい天にーさんラヴィさん各1だった。 シクレの絵柄はまだ確認していない。 今回もエロいらしいが自力入手出来なかったのが残念無念。 今回は…

スーパー内山君タイム

今週も寝落ちてIS(テレビ京都放映)見逃したクソァ!! この前買った原作一巻は半分くらい読み進めた。 いい感じでベタな内容はいい、 でも地の文がノベルゲーのテキストを活字にしただけって感じなのはちょっと…。 作者の前職が前職だから仕方ないのかもしれな…

ボーダーブレイク

日曜にA4に復帰。 認定ミッションでメダル確保の鬼と化して、 劣勢の半壊ベースでマイン撒きつつピロピロニート。 コア凸してくんな! こちとら修理で忙しいんじゃボケ! ボンバー! (ベースガード銀と初めての工作賞を貰いながら) そしたらバレリオで過去…

毎月15日は!

COMICしちゅぷれの配信日! …っておい、こんな時に限って14日に既に配信してたのかよ! いやむしろ天晴れ。 メディアックスに敬礼! (BGM:チャロンのパーフェクト勝利ファンファーレ) 間垣センセの描くレズものはおとなしそうな方が攻めという印象だけ…

Gジェネワールド

ニュース見ながらプレイしてたら進む進む。 ゲームでもプレイしながら見ないと気を病むわ。 ギャラリー達成率41%。 色々開発できたぜ。 デンドロとかウイングとかエピオンとかヘビーアームズカスタムとか ΖとかF90とかトールギス2、3とかサキガケとか… ほ…

うn

関西人ですがまじやばいことになってると戦々恐々です。

こんなのってないよ…酷すぎるよ…

今日放映のまどか☆マギカを見るために必死に睡魔と戦った。 だが、負けた。 0時半まではなんとか意識あったけど、 気づいたら2時。 まどマギ見てみますって会社の先輩と約束したのに…クソァ!! おいQB、 眠らなくても疲れない体にしてくれるなら契約してやっても…

お前たちもう寝なさーい

テレビ京都放映のIS(二週遅れで毎週水曜深夜1時から) を見てみようとスタンバってたけど、見事に寝落ちた。 多分11時くらいには意識を失ってたと思う。 せめて昨日早めに寝ておけば…グウ。 昨日博多明太子と一緒に買ったプリキュアぴあ買ったけど、 こっち…

わぐー

ジム改ワグテイル塗装コンテストの概要が発表されたね君達ー。 審査員の詳細は触れられてなかったけど、 間違いなく間垣センセは居るだろうからワグテイルをおっぱい色に塗ってどしどし応募してほしい。 冗談はともかくとして、 電ホ講読者層的に一人や二人…

Gジェネワールド

ギャラリー達成率30%。 達成率30%になったご褒美にダグザさんが我が隊に来たよー! やったー! ダグザさん生身でも強いからMS要りませんよね? それ以上 いけない はいはいロト用意しますよーっとくりゃ。 (ホバートラック+ヒルドルブで設計しながら…

ボーダーブレイク

A5に降格…。 どうせ苦手だから、開き直って色々試行錯誤してたらあっさりと落っこちた。 強襲コア凸オンリーの高耐久高速機で、 一戦だけうまく味方わふーと連携して敵ベース直下のプラントを奇襲占領、 勝利に貢献して三位とかやれたけど… あれは正直まぐれ…

ダムUCエー

買い損ねていたダムエーと一緒にダムUCエーかてきた。 ガトリングもついてるし漫画も面白かったし満足満足。 今回はデルタガンダムの一人称で語られる百式系列の歴史漫画が特に良かった。 当時トレンドの可変MSにもなれず、 ガンダムを名乗ることも出来なか…