三連休の購入物

ノーパソを買った。



どうせネット閲覧とTV放送の視聴・録画くらいしかしないだろうと割りきって、
映像を見たり撮ったりするのに必要な部分にスペックが割かれててかつリーズナブルなのを選んだ。
リーズナブルといっても、
今使ってる9年物のおんぼろマイPCと比べれば性能はダンチだろうから問題ない。



まぁ、TVチューナーは別途用意しないといけないんだけどね…。
TVチューナーを買うのは本体のセタップが終わってからだ。
出来れば録画保存用の外付けHDDも。



玩具も色々買った。



仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03



土曜の京都ヨドに入荷した分のラス1を滑り込みセーフで確保。
さあ踊りなさい、
わたくし仮面ライダーオーズシャウタコンボとボルタームウィップの奏でる円舞曲で!
おあいにく様、タコレッグは八本あってよ!



…アニメのIS見たことないけどね。
セシリアの声はほのか型ともCC型とも違うCVゆかなボイスらしいので是非聞きたい。



あとは



S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム

S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム



S.H.フィギュアーツ キュアマリン

S.H.フィギュアーツ キュアマリン



このへんを購入。



髪の毛のせいで箱がSHF標準サイズの二倍近くに膨れ上がっているえりかに狂気を感じる。



ノーパソ含めてさっさと開封しなけりゃなぁ。