ボーダーブレイク

A4で煮詰まってきてる感があるので、
マ剣を倉庫から引っ張り出しヴぉるぺCと41おにぎりを購入して強襲兵装の練習を開始。



ヴぉるぺをカチカチカチカチするのに必死になる癖は変わってなかった。
不用意に連打せず三点射に合わせてカチ(トトトン)カチ(トトトン)みたく使うのがいいのかな。



41おにぎりは噂通りの使いやすさ。
投擲レンジと爆破範囲を体で覚えてから*1はある程度撃破も取れて、
スコアが完全に禿げ上がらずに済んだ。



肝心のマ剣ブンブンは…
振り回してたら当たるようなもんではないな。
タイミング悪く僕の前に立ったせいで巻き込まれて死んだ敵さんが一人いたくらい。



最大の問題は、
禿げ上がるのとベースが攻撃にさらされるのが怖くてついつい支援に乗る自分自身の心構えであった。
ベースガード銀貰えたからセーフ!セーフ!
CPもまだ160くらいあるからまだまだいくよー!

*1:具体的に言うと二回ほど自爆した