スーパー内山君タイム

今週も寝落ちてIS(テレビ京都放映)見逃したクソァ!!



この前買った原作一巻は半分くらい読み進めた。
いい感じでベタな内容はいい、
でも地の文がノベルゲーのテキストを活字にしただけって感じなのはちょっと…。
作者の前職が前職だから仕方ないのかもしれないけどねぇ。
直前に読んでた小説が、いい意味でくどい文が特徴のガンダムUCだったからなおさらね。



一夏のつまんねーボケとわざとらしい鈍感っぷりにも参るが、
ガンダムUCのバナージ君と声が同じというだけで許すよ。
「それでも」と言い続けられるよ。



ぶっちゃけると、
ISに興味持った理由のひとつに
「主人公の声がバナージ君のハーレムアニメとか…ゴクリ」
ってのがある。



ガンダムUCも最終的にオッサンハーレム構築しちゃうしさ…って違うか?
いや全然違わないよ。
自分を憎んでた腹違いの兄貴すらたらしこんだバナージ君を一夏は見習って欲しい。
(姉貴に殴られる一夏を見ながら)