コナスタGJ

こな☆すたで頼んでたリペにーズと神姫キャラソン2が遅滞なく届いた。



リペにーズに付属していたしおりは汚天…もとい天にーさんラヴィさん各1だった。
シクレの絵柄はまだ確認していない。
今回もエロいらしいが自力入手出来なかったのが残念無念。
今回は天にーさん即開けて、
琴線に触れたら二体目いこうかなと思ってるんだけど…開けられるかな。
ハハ。



とりあえず神姫キャラソン2聞いた。



はうりんソングのキタエリがガチモードで吹く。
こはるびよりのOPみたいなの想像してたのに、やだ…かっこいい…。
頑張る根性キャラ枠は今回あたnとかぶっちゃうからこういうアプローチなんかね。



対してまおちゃおソングの凄まじい電波系破壊力。
自分の脳細胞がブチュブチュつぶれる音が聞こえるようだよ。
前奏がなんとなくFCロックマンのステージBGMっぽく聞こえるような気がする。



他の四人は手堅い感じかな。
悪良コンビは今までどれだけのキャラソンを歌ってきたかわからんだろう猛者だし、
らぷやんも中の人が…え、マクロスFシェリルは中の人と歌の人が別…?



でも、個人的には犬猫除くとあたnの歌が好き。