やっとIS見た

TVチューナーが言うこと聞かないので眠気と戦いながらリアルタイム視聴。



一夏ホントに声がバナージ君だー…密漁船としののののののさんをかばって即意識不明! 待てや!
(テレビ京都放映は遅れてるんだってば)
チッ、楽しみのひとつが…まあいい所詮は一夏だ。
ところで、あのダブルオーライザー空間みたいなのはなんなんだ?



せっしーの声が本当にちょろくて吹く。
もいちょいメズールやCC寄りだと思っていたら、
あのキャピキャピ(死語)さ加減はほのか辺りのがまだ近い。



ラウラの声いいな。
ゴセイジャーのメタルAをずっと若くしたような感じ。
イー姉の中の人マジ七色の声。



しののののののさんとりんちゃんさんとシャルの声は初めて聞いたから…。
最近の声優ほとんどわかんないし!



声の話ばっかだな。