ダンプリ



カミッサちゃんが新アーマーでパワーアップ!
でもおっぱいは一向にパワーアップしてない!
メカ分もバランスよく取らなきゃいけないからしゃーなしだな!



予告ページでチラッと見えてた服装的に新規キャラと踏んでたんだけど予想が外れたわ。
新タイトル画面にカミッサちゃん来てたんだからわかれよって話ではある。
深読みしすぎて滑るのは僕の悪い癖のひとつだ。



ともかくカミッサちゃんの新バージョン登場は嬉しいな。
旧カミッサちゃんはいきなりSRスタートなせいで絵が少なかったので、
今回のRからスタートでバリエ豊富になったのはすごくありがたい。
スケベシーンもHRとURで二回あるんじゃグフフ。
せいまーくつーやらしさが生きる答えならいいのにね。




では早速ガチャに挑戦だ。
ここは最終進化に必要な8枚を全部自引きしたいところ。
新カミッサちゃんが1枚保障の魔石11連と保障無しだけど排出率15%のDMMポインヨ11連があるんだけど・・・。
当然!『ポインヨ11連ガチャ』だッ!
ギャンブラー魂を見せてやるぜ!(ガチャガチャ










んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜!1!!11!
一回で3枚出ましたぞー!
かわいい新カミッサちゃんがどんどん出てくる!



もう一回!









んほぉ、二回目もまた3枚れちゃったのぉ〜〜〜〜!
感謝、ただただ感謝・・・。



三回でいけるか?








三回は2枚、でもこれでジャスト8枚。
ヤジロベーはやりました。
かーっ! もうちょい回して投票券貯める予定だったのになー、かーっ!
DMMリニンサン本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。



今日はここで力尽きたんで進化はまた後日。