ダンプリ休暇くだち!

よりによって今週の木曜に仕事場のリーダーがお休みとかつらいんれすけお・・・けお・・・ 。



リーダーもこの人員不足体制になってからこっち慢性的に体調悪いししゃーない。
間もなく子供さん生まれる先輩がふたりいたり僕も家庭の事情でバタバタしてるのに、
アホ管理職という人災で職場がてんやわんやなのはおつらぁい。



さらに今週の土曜は休出確定だし・・・。
いつもの休出は人員不足で滞ってる進捗を補うための休出だったんだけど、
今回はGWで止まる生産を補うための会社総出の休出なんでまた別口というね。
最悪日曜も出ることになって12連勤になりかねない。



とりあえず頑張るしかないかあ。