〆日

今月の累計残業時間が限界に達しかけてしまってるので、
今日は残業1時間のみでお役御免と相成った。



〆日である20日を迎えてカウントがリセットされるんで明日からまた残業三昧に戻るんだけど、
まあ今日のところは早上がりを楽しもう。



チーちくが食いたくなってスーパーの練り物売り場に行ったんだけど、
途中で気が変わってチーちくでなくカニカマを買って帰った。
酒の肴に食った。
おいちい!



ダンプリは小隊戦探索ポイントななじゅうきゅうまんまでいった。
順調順調。



そういや5月って端午の節句で鎧とか飾るよな。
カミッサちゃんの後ろの人を魔重鎧って呼称するダンプリだから、
新間垣絵キャラのメカ部分も鎧扱いで季節イベントに絡めてくる感じなんかな?
どうかな?