有意義な休日

貴重な休みのうち40分位をタマネギをひたすら炒める作業に費やしてしまった。
今日のカレーはおいちく出来ました。



ダンプリはゾーイ子ちゃんとプキンセルをURに育てつつ小隊戦を進めた。
この土日でなんとか探索ポイントろくじゅうまんまで持ってこれたぞ。
これで次更新までに報酬精霊4枚目ゲットまでいけるだろうて。



でもちょいとばかし不安なことがある。
前回の超魔戦報酬精霊が眼鏡おっぱい、
今回の小隊戦の報酬精霊がデ・・・ぽっちゃりと来たんで、
次の季節イベント報酬精霊は貧乳で来るんじゃないかという不安がね。
「間っぱい分も大事『だけど』」・・・だけど?



僕の考えすぎだといいんだが。