二日休めるありがたさよ

まもなく〆日で今月の残業限界時間をオーバーしそうなんで今週の土曜も休出無し。
さぶろくきょーてい? なんですけど!
ばかにしないでくれる? しってるわよそのくらい!




何にせよこのタイミングで休めたのは非常に助かる。
来週の季節イベントに向けてダンプリの足場固めをしよう。



まず報酬で来るにしろキラーカードで来るにしろ間垣絵カードゲットのためにガチャ回す必要があるはずなんで手札と倉庫の整理しないと。
ゾーイ子ちゃんの育成サボってたとこにキャンペーンとPガチャ排出カード変更で育てるカードがさらに増えちゃったし。
あと小隊戦も今週中にケリをつけたいし、もう先月のRPガチャになっちゃった夏香里もあと一枚引かなくちゃ。
インフェミアがRPガチャで再登場は嬉しいが本格的な収集は今月の超魔戦開始後だな。
忙しい忙しい。



よりによってこのタイミングでシコマサは来週大乱だけど昼の部以外は仕事で出られそうにない。
シコマサの方はゆるゆるでいいか。
最近ずっとそんな感じだけど逆に助かってるのが皮肉である。