ダンプリ



羽虫!(バシィ



ここんとこしょっちゅうメタネタ垂れ流してんなと思ってたらこれだよ!
ついに運営側が間っぱい言いやがったコノヤロウ!!
いつかの間っぱい言うクライアント云々ってやっぱりDMMリニンサンのことだよね・・・。



それはそうと、
これがカミッサちゃんを新タイトル画面に置いた理由だったんだねDMMリニンサン。
右か真ん中の娘が間垣絵キャラで左のメカに乗り込む感じなのかな。
メカは見える範囲だとゼオっぽくも見えるけど、これまたデカくね?
メカも興味津々だけどキャラももうちょいよく見せてくだち!
具体的には胸くらいまで!
楽しみだわ。



5月の季節イベントでどうメカ分が絡むか想像がつかないけど、*1
稼ぎ時のGWに合わせて間垣絵キャラ投入たぁありがてえ。
生きる希望が湧いてきた。



でもこれで間垣絵キャラ6人目なんで、
間垣絵キャラパーティー組むと誰かしらベンチ行きなんだよな。
増えたもんだわ。

*1:3月季節イベの時の虎娘は『春虎ノ尾』っていう花があるそうなんでそれ由来だと思う