ちょっとくらいツイててもいいだろ?

やっぱり今週も土曜は休出でーす。
トライエイジ回しに行かなきゃならないのにクソァ!!クソァ!!





長時間残業続きの変なテンションのせいで白猫プロジェクトに初課金。
その金でガチャ回したら欲しかったレアキャラ来まちた!
高慢ちきおっぱいいいよね・・・。
仕事場の付き合いで始めたんだけどなんだかんだで結構ハマってるからこれでいいのだ。



だがここで運を使ったのは失敗だったかもしれない。
これからトライエイジにシコマサと渋い確率のレアカード狙いに行くっていうのにね。
でもここ一ヶ月ずっときつかったし、ちょっとくらい幸運が重なっても罰は当たらないでしょ。
大丈夫いけるいける。



まずは休出を生き残らねばならないのだが。