ガンダムトライエイジ

土曜は休出と家事でいっぱいいっぱいだった。
日曜も案の定SHT終了後体力が尽きて死んでたけど昼寝で幾分か回復。
雨も丁度止んでくれたし最寄りのトライエイジ設置店にダッシュ



僕個人のジンクスとして間垣絵Pレア(相当)カードを引けるのは大抵次弾移行直前で、
新弾稼動直後は爆死するパターンがほとんどなんだよね。
でもしょうがないじゃない。
回したいものは回したいんだから。
誰かが言うロジックしーんじなーいー直感は信じていーたいー。(チャリンチャリン





57クレ目でシクレ間垣絵ストライクノワール出ました。



あ、あれ・・・。
今弾最初に引けたPレア(相当)カードがお目当ての間垣絵カードだなんて素敵過ぎるゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!
となる前にマジかよ・・・って困惑が先に来た。
なんという圧倒的幸運。



両替した最初の50クレを溶かしたところで最寄りの両替機が止まっちゃって、
鞄にずっと入れっぱだった冬コミ用に用意して余った百円玉十数枚を投入しだしたら即来たとか運命を感じずにはいられないね。
連コしたらハッピーカム!



というわけで今回はこれでおいとまさせてもらうぜ!
悪いねバンダイマンさん、また間垣絵カード頼むよ!