八方塞がりだが

仕事は金曜日に体調不良で早退した先輩が未だ来ずで人員不足の極地、
家庭の事情も火種だらけでしばらく落ち着く目処は見えずときつい中、
ついにガチャ運だけは凄まじくて順風満帆だったゲーム生活の方でも大問題キタ。



シコマサのギルメンで一番廃だった人の携帯がイカれちゃって、
もうアカウントにアクセス出来なくなっちゃったらしい・・・。
かなりガチャる人だったので心中察するに余る事態過ぎてつらい。吐く。オエエエ!
ギルドの戦力低下とかそういうのは正直どうでもいい。



今年の初詣で引いたおみくじに「焦れば焦るほど騒げば騒ぐほど災いが添う」と書かれてたんだけどまさかこれほどとは。
しかも僕自身に直接不幸が降りかかるんじゃなくて、
誰かが不運に見舞われた結果僕も難儀するってパターンばかりなのが最高にタチ悪い。
本当に勘弁してくれ・・・。
僕が不幸の源みたいじゃないか。



でもそのギルメンの人、また一からゲームやり直す気で頭が下がる。
僕が同じ立場だったらもう心折れて引退するよ。
おみくじも「しかし静かに身を守っていればかえって大の幸福あり」と続いてたんで、
僕も腐らず頑張っていきたい。
もう矢でも鉄砲でも何でも来いや!