ダンプリ

土曜はついに体調崩してダウンした先輩がひとり抜けたまま休出に突入、
そこからなんとか生き残った日曜も色々家庭の事情でバタバタしてて全然休めた気がしない。
つらい。



でもなんとかHR新カミッサちゃんの報酬イベント『カミッサのお礼2』は見た。



お礼はお礼でもお礼参りみたいなもんじゃねーか!
マスターは乳首が性感帯とか知りとうなかった・・・。
(寄生獣の「夢じゃなかった・・・」のポーズで)
攻守逆転でロリに搾られるのは好きな人にはたまらないとは思う。
おのれロリショージョ!





まあSRの時点でここまでへにょへにょだし、
URの方の報酬イベントで逆襲されるのは目に見えてますけどね。