スターゲイザー(きららちゃん見守り隊 の意)

久々にトライエイジで間垣絵カード来たか。




本当に久々の起用なんで完全にノーチェックだったわ。
いかんいかん。
こうやって忘れた頃に存在感を見せるバンダイマンさんの小憎らしさよ。



個人的にストライク系列で一番好きなノワールで来るとは嬉しい限り。
ストライク間ワール!
連ザではガンカタアクションのせいで実際にマワールってあだ名だったけど。
無垢な少年に洗脳教育を施して連合特殊部隊ファントムマッパインに配属させたい。



ゲーセンに行くのも久々になるか・・・。
ゲーセンに行くチャンスが日曜しかないのがつらいが仕方ない。
代わりに金ならそれなりにある。
シクレがなんだ! 前回の間垣絵デルタカイなら引いてやったぜ!
そこは天運に任せるのみ。