取り敢えずルル山が届いたが未開封
開けても置く場所がないのだよ。


三連休こそは部屋の掃除をせにゃならぬ。
せめて定時に上がれればな…。
それも今月いっぱいは無理そうだし。
諦めろルル山


俺を飾るための場所を用意しろ!
ピキーン
エス、ユアマジェスティー



それはそうと、各地で武装神姫第九弾が投げ売りされて吹く。
個人的にはもう二個買いしてるからどうでもいい。
…いやいや、決算期とはいえ
神姫二周年を迎えたばかりなのに幸先悪い話だ。


やっぱり合体神姫は売れないんかねぇ。
この価格帯(3〜4k)で二つ買わないと100%遊びきれないのは…みたいに解釈されてるんだろうな、
特に余りパーツの寄せ集めみたいな印象の強いウィトゥルースとエスパディアの不人気を察するに。


それでも間垣パパンなら、間垣パパンならなんとかしてくれる…!
合体ドラゴンの頭が取って付けたように拳にくっついてたりするのにグラフィオスのこの人気ぶり!
これはもはや詐欺…おっぱいおっぱい詐欺である。


しかし十弾はさらに単価上がって、
二つ揃えると諭吉の大台でしゅよ!


合体ドラゴンのスタンディングモードとは別のもうひとつあるらしい形態が勝利の鍵か。



わしはとびかげの方の飛影+爆龍→海魔みたいな感じで
ドラゴン骨格と神姫素体がコンバート出来そうなんで
おっぱいドラゴンを作っておるよ。
…マジきめぇ!