ルルルール・ルールル

一話持たずヘタレたー!(ビュティ略)


先週からコードギアス見始めた新参ですがラウンズの弱さに脱糞しました。


あっさりなんて次元じゃないレベルでころころされたお姉さん二人と
聞いてもいねぇのに自分のギアスをベラベラ解説し始めた1の人にソードマスターヤマト的な何かを感じる。


それは置いといて、
土日に京都界隈回ったけどフィグマのルル山が見つからない件について。
…ってそうだスーポジ見に行くの忘れた!


まぁいいや。
いつも使ってる通販サイトで頼もう。
まだ初回特典のマフラー付けてくれるみたいだし。


京都ビックでランスロットコンクエスターが特価1280円だったものの余裕でスルー。
後はトランスフォーマーのフィギュア付きボスの日本未発売マイクロン組をとりあえず購入したりした。
流石TFヴィネットがつい最近まで棚に残り続けてた地元のファミマだ、全種余裕で揃ってたぜ!



弟「何これ!何これ!(GFFサイコマーク2を触りながら)」
わし「サイコガンダムマーク2」
弟「そんなん見ればわかるって」
わし「(こんクソガキャ…)」
弟「何円?」
わし「1万円」
弟「いちまんえん!」


そう言うなよ!



ああ、今週も整理出来なかったな…。