朝、4駅分寝過ごした

地下鉄だから修正可能な遅れだったんで助かったけど。


それは置いといて、
ああ、久々に早く仕事が終わった。
平日で七時前に退社したの一ヶ月ぶりくらいだ。


まぁ今日の早上がりも昨日休出した副産物みたいなもんなんですがね!


半ドンだったけど。


昨日はその後、適当にぶらぶら。


『デュエルナイツネクスト』
のグリーンソルジャーが男前なくせにアッグみたいなドリルが付いてて思わず買ったり、
ユージンのガチャ
『超刃 ザ・スーパーブレード』
の斬馬刀(大)のあまりの大きさに吹いたりと半分の休日をまぁ楽しんだ。


9の最後の予習としてバーチャコンソールのロックマン2を起動したら、
いつかのコードギアス見る前の暇潰しにやったところで記憶されていてビックリした。


とりあえず再開。


タイムストッパーなしでビームビームビィィィィムを突破してクイックマン撃破、
続けてワイリーステージ1、2を特に問題なくクリア出来てしまった。


…おかしい。
ちょっと前はヒートマンステージの例のあそこにたどり着く前に死んで、
クラコンじゃないと無理ー!ということにしてたヤジロベーだぜ!


wiiリモコン案外イケル!

でもとりあえずワイリーステージ3で中断した。


…ああ、ワイリーステージはパスワードで記録できないからプレイ続ける

ゲームやりすぎで親に大目玉


のコンボが懐かしいな。



さて、家に着いたら早速wiiを起動させるんじゃグフフ。