武装神姫×ポケモンマキシマムドライブ

今寝ると絶対トランスフォーマーアニメイテッド見逃すからな!
徹夜でポケモン行くぜ!



というわけで現在のパーティー反省タイム!!





ガブリアスってそんなに強く感じなかったな…。
僕の運用法が悪かったんだろうか。





クロバットの先鋒としての役立ちっぷりは異常。





やっぱり運ゲースタイルはダメなんだろうか。





カエルジャネーッツッテンダロコノバカイヌー
ジャンゴー





え、似てない?
おっかしいなぁ。





似てるよね、ねっね?







耐久型はハマると意外と強いということがわかった。
でんせつポケモン抜きのル−ル前提だろうけどね。







やっぱりピカチュウライチュウなんぞネタにしかならんのかなぁ。







かたやぶり+じしんで銅鐸なぞ一撃
そう思っていた時期が俺にもありました


ネタに走りすぎるからいかんのかな。
いやいや、ネタに走りつつ強いプレイスタイルを見出すことで強キャラ使いを倒して
「ねぇ今どんな気持ち?」するのがゲームでの僕の生きがいだい!