電ホだホ

アーンヴァルマーク2とストラーフマーク2ッスかー…。
正規ラインに乗せた方が良さそうなのをあえて限定版にするのか。
いやでもミニ四駆シャイニングスコーピオンみたいな例もあるしちょびっと仕様変えて一般販売とかあるかもね。
それやったらほぼ詐欺じゃん。



ポケモン商法よろしくアーンヴァルバージョンとストラーフバージョン(特典は別)とかやるんじゃねぇかと危惧してたけど、
他の媒体での情報を見るに二体セットで特典にするんが濃厚かな…
ってそれやるとおいくら万円になるんだぁ?
しかし、発売が延びていた正規ラインと数年かけた雑誌企画とゲーム特典が重なりそうとか畳み掛けすぎだよ…。
買うけど。



せいまーくつー
優しさが生きる答えならいいのにねーデーデデデ デデデデッ
(訳:ホント勘弁してくださいコナミさん)



ゲームの方はアクションか。
新設定をぶちあげてくるとは意表を突かれたな。
今はバトロンベタ移植ではなかったことを素直に喜ぼう。
それはそうと、あるんなら早くMM神姫の立ち絵見せてくれよ。
うわーおがいるということは7弾まで登場は安泰か。


他にも月刊フィギュアーツフレッシュプリキュア!
ロボ魂クロスボーンX3や
トランスフォーマーアニメイテッドが僕をころしにかかってきますが無害です。


ふざけるんじゃねぇぞ!
そんな理屈でこれ以上人殺しされてたまるかー!



我が命は木星の捨て石に過ぎず!