とりとめもなく

7月にPSPを買うのが苦しいなら今のうちに買っておけばいいんじゃね?
とか考えたが、
明らかに朝三暮四な現実逃避だった。



HGガンダムXをマジでもうひとつ買おうかな…。
とも考えたが、
僕の技術では頭と腕をもいでニートさんの半壊GXを作るくらいが精一杯なのであった。
ダブルエックスの横にでも転がすか。
ダブルエックス持ってないけど。
んー、
ランナーに明らかなスイッチがあるのを見ちゃうとやっぱりディバイダー待ちかなー。
でもこれでGXディバイダー発売時に箱絵師変えてきたりしたら
「あの子…許さない!」



関係ないけど、
ゾンダーエプタ編で披露されたエニルのおっぱい爆弾はすごいエロかったと思う。
ゾンダーエプタ編と言えばカトックさんと、あとアイムザットの持ってたダサいGコンが見所だろうが!



そんなこんな考えてたら電車に傘を忘れてしまった。
あーあ。