てれまが!

今月のテレビマガジンに、
冴子お姉様&若菜姫の中の人のインタビュー(親御さん向け)が載っていたので買ってきた。



今月のテレビマガジンは来週のスーパーヒーロータイム放映まで読みたくなかったんだが…
まだ自制心保ててるからネタバレページめくってない。
えらいぞ。



で、肝心のインタビュー内容は、
前の鳴海探偵事務所組インタビューと同じく短いながらも満足出来る内容だった。



ようじょに「若菜ちゃんだっこしてー」とか言われたり
自分を見て必死に玩具のベルトとファングメモリをガチャガチャして変身しようとする子がいた、
という若菜姫の話にすごいわんだ。
ねゆ



トランスフォーマーアニメイテッドもふろくDVDに巻末でカラー特集組まれたりと力入ってたけど、
オプティマス内部図解で
「すばらしい作戦をかんがえることができる」
とかわかってて書いてるようにしか見えない。



私にいい考えがある!