今月の電ホだホ

MGフルアーマーガンダムの、ダボを使わない新素材によるパーツ接続法って何?
教えてくんなきゃやだー!
鳴り物入りで登場して盛大に爆死したMGパーフケットガンダムの二の舞にならないように祈るのみ。



HGゴッドガンダムの箱絵のアップ写真ないの?
もっとお大きい写真じゃなきゃやだー!!
やっぱりそうなのか、そうなのか…。



今後のロボ魂のラインナップになんでジムスナ2ないの?
発売してくんなきゃやだー!!!
企画倒れとかマジ勘弁してください。



武装神姫バトマス、MM社神姫参戦発表がまだっておかしくね?
別途DL購入してね♪とかやだー!!!!
一翼を担ってる武装神姫のブランドが未参戦とかそういうのはホント勘弁してください。



ロボ魂ケーニッヒモンスターってノンスケールだと思ってたんだけど、
ロボ魂メサイアと同スケールのロボ魂兼超合金として登場とかうれしい不意打ち過ぎる。
やったー!



そういや超合金魂忍者戦士飛影セット*3が七月に来るんだった。
しぬー!



今度出るリカラーのマスタピコンボイの色ってさ、これつまり…
うわーっ
死んでるーっ



今月の武装神姫2036の「斬り拓けゼオ!!!」のページ見て思ったんだけど、
神姫関節を描かないグラ姉はやっぱりヤバイな。
ちじょー!



…いつも以上に収拾のついてない文章だ。