今月の電ホ

HGUCΖΖにはGフォートレス展示ベース兼余剰パーツ収納ケースが付属…
これが実際に余剰パーツを収納したところ…
HGUCは変形させても頭が余らないんですか?
やったー!(旧HGΖΖを思い出しながら)



MGフルアーマーガンダムのパーツ接続法はやっぱり両面テープ的なものであった。
でもこれホコリとかがこびりつきそうだなー。
どうでもいいけど、
フルアーマーガンダムの左腕の握り拳ってすごくかっこいいと思っているのは僕だけだろうか。
あのグッって感じがなぜか印象的で好き。
ガンダムと変わらないはずなのにね。
なんでだろ。



劇場版00の柳瀬ガンダムデザイナー画稿バーションがちょおかっこいい。
サバーニャの無骨さとかハルート飛行形態の前進翼とかサイコーだし、
明らかにMSが柔軟体操してるラファエルの背負い物が劇場でどんな出オチをかましてくれるか
今からWAKUWAKUが止まらない。
言い尽くされてるような気もするけどけど何度でも言ってやる、
ミレイナのドリル抜きは詐欺みたいにかわいいですぅ!



次の新規金型スパロボプラモがヤルダバオトとかマジ。
ミロンガとかラフトクランズとかも出してくれてもいいのよ。
出せや。



死体色マスタピコンボイの次はマイ伝ユニクロンのリデコとか相変わらずタカトミは馬鹿だな。



魂スペックでやっとドラグナー2と3が来るよ!
でも魂web限定かなー。



アルトレーネがもうちょっとで発売とかまるで現実味が沸かない。
ライト五弾、この内容でこの値段は正直高いわー。
そしてアルト姉妹バトマスに参戦&しゃらずダウソ配信決定か。
そうかそうか。
MM社神姫はどこいったー!(ドンガラガッシャーン



今月の武装神姫2036がよかったからいいや。
背負い物背負い物と揶揄されていたのを逆手に取ったとも言える展開は上手いの一言。
でも個人的見解としてはだな、
グラうぇすはあくまでサポートメカになる部分が背中に集約されてるだけで
装備そのものは全身にくまなく付いてるし、
ゼオ・ルブルム・ウィリデにした時に神姫本体がスッテンテンにならない丁度いい塩梅だと思うんだけどよ。



とりあえずルギの体つきがエロくてたまらんなウッヘッヘ。
スルーしてたリペ八弾も欲しくなったぞどうしてくれる!