アルトレーネが楽しみで夜も眠れない

昨日は21時くらいにもう寝入っていた。



うーん、超SAWAYAKAな目覚め。
寝貯め出来る体質なんで、これで27日は夜更かしできるぞ。
バレモンから発送メールも来たし後は待つだけだー。



でも、同日発売のフィギュアーツキュアピーチはんは
神姫オーナーウォッチング…じゃなくてアルトレさんの売れ行きの確認を兼ねて店頭買いすることにした。
万一買い逃しても他のフレプリ勢のいずれかが発売されるタイミングで再販かかるだろうし大丈夫っしょ。



手に入る入らないの話なら、
これまたもう少しで発売のドーパントメモリが手に入るか不安で生きているのがつらい。

君はとんだ欲しがりやさんだね。
(ヒゲを剃りながら)



さっさとゴッドガンダム組もうぜー。