ラブ&デストロイ

19時に仕事を終えて京都ビックに直行!
アルトレーネ店頭在庫残り2!
フィギュアーツキュアピーチ売り切れ!



そっちが売り切れかよクソァ!!
フィギュアーツイースは発売当日にまだ店頭在庫あったのにこの仕打ち。
でもフレプリファンはまだ活発みたいなんでよかった…かなぁ。
元気なのは結構だけど僕の分も残しとけよバカバカもう知らない!



フィギュアーツキュアピーチを買っていた人間を憎みなさい
憎め憎め憎め!!



ああ、売り切れを確認したその場で尼にラブさん頼んだから。
全て振り切るぜ!





何も買わずに帰るのもアレだったんで二人目のアルトレさん買ってきたよ
ほめて



トライアルメモリでも買おうかなーと思っていたポインヨ2000円分を全振りして、
財布へのダメージを最小限に食い止めたから問題ない。
問題ないったらない。



でもちょっと休憩のつもりが寝過ごしちゃって開けられなかった。



神姫の過剰購入のツケが回ったんだ…!
一足先に地獄(ヴァルハラ)で待っているぞ…ぐあああああ!