ハッハッハッハッハ(CV寺田農で)

本日発売のドーパントメモリを手に入れるため、
かつてファングメモリとプリズムビッカーを発売日に手に入れた大型スーパーに開店前から並んだ。



開店一番に玩具売り場へ足を踏み込んだのが僕だったんで問題なくゲット。
やったー!



でもその後、別の大型スーパーに行ったら普通に余ってやんの。
並んでまで買った苦労は一体…。
INAKAなめんなよ。
それに今日の玩具オタは別のものの入手に必死だったと聞く。





すまない…。
でもいいよね?
別店舗で一個ずつだから許されるよね?








と…とにかく、
井坂先生も可哀想な人だねぇ、
あと一週間生きていればテラーのメモリ手に入ったのに…。





つい最近のまで収録されてていい感じ。
連続で鳴らしてると、
バイラス!!バイオレンス!!アームズ!!のテンポのよさや
突然ガイアウィスパーのテンションが上がるラァイアー!!やビィーストゥ!!が面白い。



あれ、ゾーンがないぞ?



付録として付いてくる
ドーパント26体大集合ファイル」も、
今までのドーパントのガイアメモリの絵柄が手軽にまとめて見れてなかなか。
内包された記憶を図案化したイニシャルがどれも格好良すぎる…。
操られているマリオネットを図案化したパペティアーのPとか、
銃とナイフを組み合わせたアームズのAとかすごいセンスあふれてる。





絵面が最悪すぎる…。
まぁ悪党サイドのなりきり玩具だしね。
でも、完全悪党サイドのなりきりアイテムが完全新規金型で商品化されたのって
実はすごいレアな事例じゃね?



おまけ





1kでガッツリ獲れた。
ウハウハだな。