今週のスーパーヒーロータイム

天装戦隊ゴセイジャー


あれだけ引っ張っておいた謎の敵の正体がデレプタで拍子抜けした。
でもまあ、
アラタが何かを察知していたのは主人公特権じゃなくてライバル補正だったわけで、納得。
これが真の最終戦とばかりに殺陣も特撮も気合入ってた。
巨大戦をオミットしただけはある出来だ。



しかし、ハイドに「仲間を守るのも使命のうちだ」って言わせるのは重いなぁ。



「あ、バニラくださーい」
このタイミングでそれ回想すんのかよ!



仮面ライダーW


やっとメインメンバー周辺とミュージアム周辺の関係が動き始めた。



自分から反旗を翻したくせに妹に八つ当たりするお姉様かわいい!
水ポチャで生死不明とかすごい復活フラグ立ててるお姉様だけど、どうなるんだろ。



さて次回は。
仕方ない事情でフィリップが若菜姫との約束を破っちゃって、
再び悪堕ちフラグが立っちゃうのかな…。
チッ。



ハートキャッチプリキュア!


ゆりっぺ辛気臭過ぎる…。
和菓子屋の親父さんの声がマダオとか勘弁してくだち。
心の種を出す前にケツを押さえるとか、クレーム来たからって意趣返ししすぎだろ!