今月の電ホ

ケストレルのアーマー・エクステリアカッコよすぎる、好みすぎる…。
氏の描くオリジナルデザインの重量級ロボを商業でもっと見たいと常日頃思ってたところでこれは…ありがたい。



肩部キャノンに腕部二連ビーム砲(だろう)と初代フルアーマーの追加武装を踏襲しつつ、
ケストレルケストレルらしさを食ってない良い塩梅。
そして脚部パーツの円錐ブースターニョキニョキ感が、
初代フルアーマーガンダムのライバルと言えるザクR2の脚部っぽく見受けられる。
あと、背中からバインダーが横向けで下に生えてるのって珍しいよな。
恰幅よく見せるためかな。



ランチャーやハイマニューバ・エクステリアがなんというかこう、浮いていたように見えたのは
アーマー・エクステリアを重ね着することを念頭に置いてたからのかな、
フルアーマーケストレルになると既存の追加武装とアーマー・エクステリアが綺麗にハマッてるように見える。
欠けていたピースが埋まったことで全体がバチッと引き締まった感じ。
重厚なボディからバインダーやら砲塔やらがハリネズミみたく全方位に突き出してるのいいよね。



ガンダム[グリンブルスティ]は…ゴメン、初見でフレームアームズスティレットに見えた。
でも、頭と色変えて中くらいの羽根つけただけのはずなのにほぼ別物だね。
ところで、来月がフルアーマーケストレルの画稿が載るということは[スコル]はいつになるの?



付録のアルティメスウェアはどーでもいーや。
AGEプラ一個も買ってねーから付けるやつがない。



MGイージスは変形機構上腕と脚が同じ大きさになるのを開き直ったか。
ま、それしかないだろうね。



流通限定のジムスナ2WD仕様、オアシスまで付くのな。
こっちを通常販売しろすぎる…。



やっぱり来やがったぜロボ魂ブラックマイトガイン!
いいなぁ。



お茶を濁したようなアニメ神姫情報にすこしなく。